ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流- - STARWORKS

その優等生ぶりから、親や周囲の大人から勝手に「良い子」扱いされ、
学校でも同級生たちから浮いた存在となっている小夜子。

彼女は、そんな自分の日常に嫌気が差していました。

ある日、ふと思い立ち乗っていたバスの終点まで降りずにいると、
そこにはのどかな河原の風景が広がっていて……

都会の中の自然を思わぬ形で発見した彼女は嬉々として探検を進めますが
彼女の若さ溢れる肉体はそこで隠れるようにして蠢く男たちの欲望の的となって……


■特色■

俗世間と全く違う生活、雰囲気を持つ彼らに
戸惑いながらも興味を持った彼女は、男たちから見れば隙だらけの存在。

接触を図るたび、彼女の常識は破壊され異常性欲の虜に。


ブルーテント内で、
公衆トイレで、
水飲み場で、
野外で、
公園の遊器具で…………

所構わずヤられ放題!

露出や野外オナニーなど自分からの行動も。

痴漢、援交、教師など彼女を付け狙う男達も様々。



■ご注意■

・この作品はRPGツクールVXAceで製作されています
・戦闘はありません
・マルチエンド
・妊娠描写があります
・回想部屋あり

■ヒロインボイスあり■

二階堂小夜子cv:森野めぐむ


※動作確認の為、体験版のプレイをお勧め致します。
(体験版では、オープニング部分をプレイ頂けます)

※修正やバージョンアップの際には全て本体ファイルの差し替えで対応致します。
ご購入の際には、会員でのご購入を強くお勧めします。

対魔忍ユキカゼ2 - Lilith [リリス]

■特典

●立ち絵を楽しめるデジタルコンテンツ!!!

ユキカゼ2にゆきかぜ、凜子、静流の立ち絵CGを完全収録した立ち絵ビューワー
『対魔忍ユキカゼ2 立ち絵ギャラリー』を収録!
PCのブラウザで気軽に楽しめます。

■ストーリー
闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――

■累計30万本セールスの大ヒット“対魔忍シリーズ”最新作『対魔忍ユキカゼ2』発売!
『対魔忍ユキカゼ』より3年半の時を経て『対魔忍ユキカゼ2』がいよいよ発売!
凜子がメインヒロインへと昇格、ゆきかぜとのWヒロインとして物語を彩る事に。
最初、主人公、秋山達郎視点で描かれる物語が途中で『ゆきかぜルート』『凜子ルート』へと分岐。異なった視点でアヘ描写される淫ら過ぎる“真相”とは!? 危険すぎる“対魔忍潜入寝取られアドベンチャー”!!!

■達郎×ゆきかぜ×凜子視点システム!!
主人公である達郎視点で、そしてルート分岐によりゆきかぜ/凜子視点ルートが解放!
危険過ぎる任務の真相からあなたは二人のヒロインを救う事が出来るのか!?
1作目で好評を博したクリアポイント解放型投稿サイトも搭載!
Y豚ちゃんとR子の惨め過ぎる痴態を見逃すな!!!
不知火が囚われた真相も!!!!?

■葵渚×そのだまさき×笹山逸刀斎
企画/原作/監督に『対魔忍アサギ』&『監獄戦艦』シリーズの笹山逸刀斎氏、
シナリオに『監獄戦艦2』『対魔忍ユキカゼ』のそのだまさき氏、
原画に『対魔忍ユキカゼ』、『Tentacle and Witches』の葵渚氏!!

■ビジュアル仕様
イベントCG:46枚
ビジュアル差分:240枚以上
総ビジュアル数:780枚以上


■スタッフ
企画 :笹山逸刀斎
原画 :葵渚
シナリオ :そのだまさき
監督 :笹山逸刀斎


■キャスト
水城ゆきかぜ : 氷室百合
秋山凜子   : 佐藤遼佳
高坂静流   : 花南
水城不知火   :ももぞの薫

詳細は
↓↓↓
http://www.lilith-soft.com/black/product66/index.html

--

サポート用メールアドレス: support@lilith-soft.com

Bullet requiem -バレットレクイエム- - D-lis

汚れ者・魔物対策機関-教団-に属する主人公シェーンハイトは、辺境の地の伯爵から盗賊団討伐の依頼を受ける。
襲撃された町、殺される人々、陵辱される女性達・・・そして"人間"の秘密。
そこには伝承に残る"天族"と"魔族"が関係していた・・・。

陵辱系スタイリッシュガンアクション登場!
各ステージに捕らわれた女性達を救出し、敵の野望を食い止めろ!

・爽快感溢れる攻撃・操作感!
・スキルを習得したり各種パワーアップを行って敵を華麗に倒せ!
・敵のダウン攻撃を受けると、その場でダウンし敵が近づいてくる!そこで接触すると各モンスター毎のエロアニメが流れ陵辱されてしまう・・・。(通常、敵と接触によるダメージはありません)
・ゲームオーバー時は画面いっぱいに陵辱アニメーションが流れます。
・町、森、洞窟などバリエーション豊かなステージ!全6ステージですが、アップデートにより追加予定。
・各ステージには捕らわれた女性達の陵辱シーンもアニメーションで流れています。
・ギャラリー搭載で、いつでもエロシーンが見られます。
・ACTには欠かせない各種キー設定やエフェクト設定、ウインドウサイズ変更可能。
※ゲームパッド推奨になります。また、お使いのゲームパッドが対応しているか必ずご確認下さいませ。

●ほとんどの敵にエロ・リョナアニメーションを用意
エロアニメ付きモンスターやリョナ罠などが計20種類以上!
犯している最中や射精、射精事後など一つのモンスターでも多彩なアニメーション!

●主なエロシチュ
レイプ
輪姦
触手
スライム
流血
ぶっかけ
拘束
etc・・・
※主観ではございますが、あまり過激なグロやリョナなどはありません。



また、リリース後もステージ・敵の追加やアニメーションの追加も予定しております。


CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集
各種素材ご提供サイト様は付属のリードミーに記載させて頂いております。

4/19
体験版不具合修正

4/13
体験版不具合修正

復讐に人生の全てを捧げたけどおち○ぽには勝てなかったよ - ケチャップ味のマヨネーズ

復讐に人生の全てを捧げた女騎士



どおち○ぽには勝てなかった

───────────────

1)半生

小さい頃の辛い記憶をひしひしと語ります

2)対峙

復讐できることの喜びをかみしめながら語ります

3)勝負

通常セックス→強制フェラ


4)おち○ぽには勝てなかった

自分からおち○ぽおねだりセックス
アナルセックス
放尿
メス奴隷宣言セックス

───────────────

おまけHTMLゲームはこちら
http://www.tomatama.com/click/omake/k04/index.html


合計約47分

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
readme.mp3 はじめにお聞き下さい
movie.mp4 01:00 おまけ動画
□mp3
┣ voice1.mp3 06:36 半生
┣ voice2.mp3 04:56 対峙
┣ voice3.mp3 12:03 勝負
┗ voice3.mp3 23:31 おち○ぽには勝てなかった
□images イラスト等
□throwin バナーとか
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:あすきぃきゅーぶ
CV:桃華れん
イラスト:えそらごと
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

E4P - 乳ふぇいす

TURN 02「快楽の島」


性欲処理に加担してくれたら拘束を解いてやってもいいぞ
今が本当の姿なのか?

そーよなんか文句ある?

いや、捕虜として生け捕るには魅力的だ
カ〇ン!騎士団で一番抜ける
捕まったテロリストの末路は悲惨だよ、ふふふ

やけにしつこいと思ったらそれが本音?
お生憎ね、私はゼロ親衛隊隊長よ、アンタなんかのオモチャにはならないわ
リフレインを打たれったてアンタのち〇ぽに堕ちたりなんかしないわ

彼のモノでは満足は出来なくしてやる

アンタのテクでどうにかできるものか、支配体制の犬になって輪姦される?
愛人?ペット?11の肉便器?

11もブリタニアも同じだ。性器を中心にそんざいしている
だから多くの精液が流されることを承知で

はっ!だから捕虜になれって?快楽よりも大事なものってあるでしょ

諦めろ、知っているぞ、気持ちいいヤリ方で結果ナニを求めるようになるか
行き場のない色欲だけだってな

じゃあ力ずくでやってみたら?私がイキ狂うかどうか

みっともなくあがいてイキ狂わせてやるぞ。


70駒

【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳J○姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!! - Tiramisu

【あらすじ】

主人公は海外に赴任する実兄から、国内に残る姪の姉妹の面倒を見るように頼まれた。

かつて主人公に懐いていた姉妹。
姉の『葉月』と妹の『ちあき』。

久々に再会したかわいらしい姉妹はエッチな体つきのJ○へと成長していた。

主人公は若い女の子との同棲生活に密かに心踊らせるが、
姉妹も今や思春期まっただ中の女の子。
主人公のようなおっさんはウザい存在でしかない。
早くも同棲生活は破綻の危機を迎えていた。

思い悩む主人公がスマホをいじっていると、
『催眠アプリ・いいなり女子』という怪しげな広告が目に入った。
何気なくダウンロードしたそのアプリを、つい主人公は姪たちに使用してしまう。

ツンケンした態度から一転、主人公に従順な態度をとる姪の姿。
それを見た主人公の中で、秘めていたJ○への肉欲が鎌首を持ち上げた。
このアプリさえあれば姉妹の体を思うがままにできる。

実の姪を催眠アプリで調教する、禁断の快楽漬け同棲生活が幕を開ける……。


【ヒロイン】

■駒鳥 葉月(姉)

強気な姉。
昔は主人公に懐いていたが、再会してからはツンケンした態度を取る。
学校でも優等生かつ凛とした態度で人気を誇る。

以前から同じ学校の先輩と付き合っているが、
厳格な父のせいで2人の時間が取れずヤキモキしていた。
両親が海外赴任することを機に、彼氏との初夜を目論む。

が、突如同居することになった主人公(叔父)のせいで計画はめちゃくちゃに。
苛立ちを主人公にぶつけてくる。

処女だが性への興味は強く、実はオナニーも大好き。
催眠アプリで徐々にその欲望を解放されていく……。

■駒鳥 ちあき(妹)

少しおっとりな性格の妹。
昔は姉に主人公を取られて、泣いたりしていた。
今でも主人公に対しては肉親として好意をいだいてくれている。

姉よりも巨乳で、その付き合いやすい性格から学校のクラスでも人気もの。
でも、本人はそのことには気づいていない。

性への興味は人並みだが、まだ彼氏もいない。
だが催眠アプリのせいでビッチとしての素質を開花させていく……。


【プレイ内容】

・生意気な姉『葉月』を催眠で、オナニーのネタから回数まで告白させる。
・そのまま彼氏との初夜の練習と洗脳、処女レ◯プ!
・偶然目撃してしまった妹『ちあき』もその場でセッ◯スで大人しくさせる。
・葉月に彼氏と電話をさせながら寝取り中出し!
・ドMに覚醒したちあきを、スパンキングでメロメロに。
・姉妹が通う学校中に催眠を。クラスメイトや彼氏の前で公開種付け中出しセッ◯ス。
・最後はもう催眠なのか正気なのかわからない。快楽漬けで2人ともボテ腹に。幸せ絶頂エンド。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG 12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計636枚の大ボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

種付け専用! 姫騎士エーデル ~オーク姦獄調教編~ - こなぽか01

オーク軍に敗北した誇り高き姫騎士エーデルが
地下牢に囚われ、オークたちに巨乳の肉体を輪辱、種付け調教され堕ちていく
フルカラーデジコミ作品80ページです。

【本文フルカラーコミック77ページ・
+表紙奥付2ページ+おまけ1ページ】
合計80ページ

★ヒロイン

姫騎士エーデル
剣技と魔法に長け、美貌と健康美溢れる肉体を持つ
民を思い時に騎士をも叱咤する誇り高い性格
女の騎士だと見くびられることが多く、
姫騎士という鎧の下に秘めた熟れた巨乳の肉体を自身は邪魔とさえ思っていた

「何度返り討ちに会えば気が済むのだ 下等なオークども」

★ ストーリー

地方の小国アルマール王国はオーク軍に敗れ姫騎士エーデルは
城の地下牢に囚われてしまう

これまで見下してきたオークたちに処女を奪われ
オークによる蹂躙、恥辱、精液漬けの日々がはじまった
さまざまな輪辱に次第に快楽に抵抗し溺れていくエーデル

捕虜となった騎士達との種付けをも強要される
姫騎士のプライドは精液と快楽の前に堕ちきってしまうのか

「お・・オークのおチ○ポ奴隷の姫騎士に
みっみなさんのくっさい精液みるくたっぷり注いでくださいませっ」

★プレイ内容

・想いを寄せる見習い騎士の前でオークに輪辱、イキ顔晒し
・スライム肛虐恥辱
・ラバースーツ蒸れ、メイド服での搾乳ミルク、バニーでの足こきなどの調教奉仕
・自身の汚れた体洗い、欲求不満オナニー耽溺
・優しいオークによる恋人甘えプレイ
・魔獣化オークによるオナホ扱い姦
・魔法により伝わってくる騎士たちの心の声による種付け中の言葉恥辱
・騎士達による足蒸れにおいチェックなど


★要素として
爆乳パイズリ、ぶっかけフェラ、においフェチ、肛虐の羞恥プレイ、汗蒸れ
足コキ、等があります

------------------------------------------------------------------------------
■フルカラーデジコミ80ページ
【本文コミック77ページ+表紙奥付2ページ+おまけ1ページ】
サイズは【1200×1600】ピクセルです
------------------------------------------------------------------------------

  • ライブドアブログ