ママとはめちゃおっ! ママまんCho! 夏 - 俺的十八禁

今回のママは夏のビーチで大暴れ! と、思いきや!
ママ達が童貞チ○ポにやられまくる!!

新ママを加え、より豪快にエロくなったCG集をご堪能ください!

前半パート

かえでママの息子(養子)のボクはよりこママと結婚して、二人に好きなときにハメまくりの生活。
そんなある日、従姉妹のマリーおばさん(5人の子持ち)に呼ばれ外国に出張へ・・・。
しかし、ボクの目の前に現れるマリーおばさん・・・。
出張はマリーおばさんの罠だった? かえでママ大ピンチ!

後半パート

かえでママを騙したお詫びにマリーおばさんはプライベートビーチにご招待。
しかしそこには侵入者の童貞君がいて・・・。
ママ達は童貞チ○ポに大喜び! のはずが・・・。

基本CG18枚に多数のバリエーション!
陰毛の有無やセリフ、描き文字の有無の選択が可能!
さらに高解像度CGも収録&スマホ対応のPDFファイルも同梱!!
総CG500枚オーバーの大容量!

オマ○コ描き分け&微細な描きこみにこだわっているため
モザイクがかかっていても状態がわかる!
そしてアナルぽっかり描写も多数収録!!
完全抜き重視のドエロCG集になっています!

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】 - 桃色CODE

~~田舎のスローライフ~~
夕方はのんびり三人でお散歩、
夜はだらだら夏っぽい耳かきです。
遠く打ち上がる花火の音と、そよぐ風鈴、虫の声。
特に何も起きない懐かしい夏休みです。


------夕方------
ひぐらしの合唱の中、神社から宿に帰ります。
ずっと伸びる影法師、三人でさくさく歩く田舎道。
ノリノリで話す怪談と、どうでもいい雑談、ぼんやり歌う童謡です。

------夜------
ごろごろしていると聞こえてくる、打ち上げ花火や風鈴の音。
とりとめなくだらだら話す店員さんと、夏の夜を楽しみます。



●ひたすら自然に!日常を切り抜き感!●
そのまま切り出したように、とにかく違和感を感じないように製作。
動作音は勿論、後ろに流れていく蝉時雨、近づく川や風鈴、
歩けば場所も移動します。

●とっても近いあまがみ!●
色々と収録・編集方法を変更。
いつも以上に近く、接触感のあるあまがみ諸々となっています。

●ゆるい空気を全力で!●
全音ダミーボディマイク・24/192khz収録に加え、
台本をAR化してより生々しく、顔の向きや細かい機微で、もっと隣にいる感を。
機材・収録・編集方法も強化して、ゆるい空気を全力で!



--------トラック長----------
【夕方】 神社からのお散歩

1-夕方-お迎え
------------------07:02

2-夕方-怪談・だるまさんが転んだ
------------------04:01

3-夕方-怪談・人間もどき
------------------08:52

4-夕方-怪談・そういう事になっている
------------------15:41

5-夕方-帰りましょ
------------------12:46

総計
------------------48:24



【夜】 夏な耳かき

1-夜-お耳かりかりのお時間です
------------------07:01

2-夜-あまがみ
------------------10:49

3-夜-夏耳かき・左
------------------12:29

4-夜-耳かき・右
------------------1259

5-夜-また来て下さいね
------------------07:44

総計
------------------51:03



芹役
cv.雁庵うずめ
すずな役
cv.藤堂れんげ


+おまけ4コマ


---制作---
桃色CODE

声:雁庵うずめさん
藤堂れんげさん
声以外:桃鳥

【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~ - 同人サークルGyu!

..☆*..。「連携システムと仲間全員の閃きが光る、フリーシナリオ冒険型RPG!」..。.:☆*
基本CG103枚(半分がアニメ)、差分1200を超える1年3ヶ月の集大成です!

http://circle-gyu.com/tore-pr/index.html
↑簡単な紹介です。

★【~エロシチュは、暴力的な寝取られがメイン。】~★
寝取った上に女共を専用の肉便器にしてグチャグチャにする容赦ないRPG!
『土下座・孕み・出産・肉便器・娼館・ストリップ・乱交・デリヘル・ホテヘル・AVデビュー・
異種姦・孕み乱交アニメーション』

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー

― 古本屋さんで見つけた、「伝説の宝」の地図・・・それは異世界へと通じる地図だった。
元気で明るい冒険家「宝田舞」は幼馴染の「健一」と、健一の付き添い「相馬拓也」と一緒に
異世界へと通じる鍾乳洞へと入っていったのだ。

異世界へ降り立った宝田舞は、伝説のトレジャーハンター「レオナルド・ポワール」が隠した「伝説の宝」を
個性的な仲間達と一緒に探す事にした。しかし伝説の宝を狙っているのは舞達だけではない。
ライバルハンター達との、伝説の宝を巡る争奪戦の行方は・・・!

■主な登場人物

○宝田舞

夢見ることを忘れない、元気で明るい女の子。ある理由から冒険家になりたいと願い身体を鍛えてきた。
並外れた洞察力と行動力で「伝説の宝」を探す。健一とは友達以上恋人未満の仲。
大きな胸とエロそうな体を、相馬拓也がひそかに狙っている・・・

○健一

舞の幼馴染み。優しい性格。舞のことが好きだが、なかなか告白できない。拓也とは友達。

○相馬拓也

クールで女遊びが大好き。結構強い。健一には信頼されているが、舞には嫌われている。不良の友達が数人いる。

○アイナ

トレジャーハンターの剣士。モデルのようにスリーサイズは完璧。アベルの妻。

○アベル

トレジャーハンターの武道家。ドジだが人望は厚い。アイナを愛している。

○ミルム

少年冒険団の一員。ロリ体型。口うるさい。

○カミーラ

性格悪い女黒魔道師のトレジャーハンター。舞達とは仲が悪い。変な笑い方が特徴。
部下を引き連れ、伝説の宝を探している。

■エッチ内容

セクハラアニメーション・土下座・孕み・出産・肉便器・娼館・ストリップ・
乱交・デリヘル・ホテヘル・AVデビュー・異種姦・孕み乱交アニメーション等・・・孕みは多数用意しています。

■収録内容

基本CG103枚(約半分がアニメーション)、差分約1200枚以上。

CG・回想モード有り。
エンディングは9種
パーティー編成可
着せ替え衣装数46着(仲間含む)

★見所(PR)

1、連携システム。
2、仲間全員の閃き。(★今作もエロ閃きあり。)
3、カラーモード(服・瞳・髪型を変更でき、さらに色合いを自由にカスタマイズできます。※オマケ機能)
4、アニメーション(普通のCGは勿論、立ち絵戦闘エッチも全てアニメーションします。)
5、「暴力的な寝取られ」が主なシチュエーション。シチュだけでもヌケる・・・!を目指しました。

★その他

6、着せ替えHモード(Qボタン)
7、えっちモード(処女相手の表示。中出し・アナル回数によって局部変化)
8、立ち絵オプション(メガネ装着、髪型変更、各種色合いカスタマイズ)
9、称号システム
10 淫乱度・淫乱レベル
11、踊る宝箱
12、カットイン・立ち絵エロ・セクハラエロ・敗北エロ(全てアニメーション&サブヒロインも有り)
13、CG/回想モード
14、ダッシュ速度5段階変更
15、ウィンドウフレーム変更可
16、戦闘「作戦」機能
17、名前/自分の呼び方変更可
18、戦闘/フィールド音楽変更可
19、全キャラの二刀流装備可
20、コンボシステム

(・・・まだありますが、おおまかな内容です。※詳しくはマニュアルに書いております。)

◎その他

基本的にサクサクプレイ。です。
★イベント進行(ヒント)を見ながらプレイできます。

サブヒロインは出てきますが、基本的には主人公にスポットを当てております。
主人公の枚数少ない事はなく、かなり多いです。また仲間も多いです。
ヒロイン1人1人(特に主人公は)、満足するぐらいまで入れておりますので、ご安心下さい。

★作者gyuから一言。

今作「トレジャーハンター舞」は、寝取られメインの着せ替え探索型RPGです。
基本CG枚数が多く、膨大な差分でアニメーションも豊富!ボリュームたっぷりの作品になっています。
孕み・出産・ストリップ・肉便器・AVデビューなどなど、シチュエーションも取りそろえてます。
寝取った上に、鬼畜・肉便器に!裸で土下座させたり、暴力的で肉食系のエロが好きな方は是非どうぞ!

基本のストーリーは、ワイワイガヤガヤ・・・ギャグ要素もあり明るい雰囲気に仕上がっております。
異世界の仲間達と一緒に「伝説の宝」を探す、楽しいノリのゲームです。
過激な寝取られがエロのメインですが、プレイして重い気持ちになりすぎないために、
あえて本筋のストーリーにはギャグっぽさや面白い要素も取り入れました。
普段は明るい女の子が徹底的に寝取られてしまうので、ギャップから来るエロさも楽しんで頂けると思います。
フリーシナリオなので行動は自由に選べ、エンディングも複数パターンを用意しています。

戦闘では、パーティーメンバー全員が連携して攻撃できる新システムに加え、今回は仲間全員の閃きも売りです。
他にも前作までのシステムは更に進化させ、新機能も多数追加しました。
今作の立ち絵では、服装や髪型だけでなく、瞳や服のカラーリングも自由にカスタマイズできます。
カスタマイズした外見は、「戦闘エロアニメーション」や「セクハラアニメーション」時にも反映されます。是非ともお試し下さい。
勿論、「着せ替えエッチモード」は今作も健在。
戦闘中も、セクハラ、カットイン、ドットエロ、敗北エロなどで、多数のエロアニメーションをご用意しています。
主役だけじゃなく、仲間キャラもエロく動きますので、
是非、女キャラも仲間に加えてプレイしてみてください!よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------

エロ姉につれられて - Bright Project

昼休みの終わり頃
俺を探していたという姉に呼び止められた
そのまま問答無用で連れて行かれ
着いた先が空き教室

それとなく察した俺は
姉の言うとおりに机に座った

それにしても
昨晩も今朝もしたのに
まだ足りないのか

…まあ、人のことは言えないけどな


■作品構成

基本CG 10枚
全   68枚

セリフあり・なし
サイズ1600×1200

アンドロイドに捕まって脳もチ○ポもおもちゃにされました~機械的に搾られる精子~ - たいやき

女性アンドロイドに捕まった主人公が、
脳もチ○ポも弄られていくMの方向けCG集です。

ストーリー

西暦2100年前後、自ら作り出したアンドロイドたちに立場を逆転された人類。
頭も体も人間を超越した彼ら・彼女らに、人類は苦境に立たされていた。

主人公は、そんな中、アンドロイドを破壊する目的で結成された人類の特別部隊の一員だった。
同じ隊員である恋人と一緒に活躍していた主人公の男。

しかし、あるとき主人公は攻撃を受け気絶し、ある研究所へと運ばれてしまう。
体を拘束された主人公はアンドロイドの女性、エレーナQXに、性的な取り調べを受け続けるのだった・・・!

感情があまり動かず、冷静なエレーナQXは主人公を優しく接しながらも、じっくりと責めを行っていきます。
(エレーナはアンドロイドですが、有機体に人工知能を持つ存在で、体は人間と同じボディです)

・機械に拘束した状態でマジックハンドで服をはぎとり、丹念に調べた上で軽く股間に玉蹴り
・顔面騎乗からの尻プレス、機械的な反復運動…!
・スーツを脱いだ爆乳おっぱいでのパイズリ…チ○ポを丸呑みするほど包み込んで計測
・きっちりと狂いのない頭の動きでの、回避不可能のフェラ
・授乳手コキで頭をなでられながら、甘い強壮剤いりの母乳を飲まされる…!?
・爆乳で頭をシェイクされながら足コキでどんどん快楽洗脳されてしまう…
・柔らかいドリルのような形のペニスバンドでついに後ろまで開発され…
・ちんぐり返しをされ、軽く電流を流されての女性上位SEXっ。
・恋人の女性がカメラで見ている前で、耳元で甘い罵倒の言葉を永遠に囁やかれながら手コキで寝かしつけられる…
などなど


最終的に、研究所に異変が起こり、そのときエレーナQXを見て主人公が選んだ道とは…!?

基本CG13枚、差分込みで102枚構成です。(セリフなし差分も含むと全204枚)

絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ- - H:O:T(仮)

地球を救え!正義のヒーロー!
戦隊ヒーロー!!

地球は高度な科学力を持つ宇宙人に襲われ危機に瀕していた

卑劣な手段で人類を苦しめる怪人達

宇宙人側の男が地球にもたらした技術
地球にとって救い主の彼の存在によって人類側は対抗する手段を得た!

立ち上がれ正義の5人!
身にまとえ正義のスーツ!
その名はキーレンジャーK!!

巨大なロボで地球を救え!
今地球は希望を得たのだ!


だがそれは


絶望の始まりでもあった・・・


キーレンジャーKのリーダーセイギ(レッド)は
同じく隊員のレイカ(イエロー)
ハナコ(ピンク)に惹かれていた

そしてレイカ、ハナコもセイギに恋心を抱いていた・・・
その微妙な関係はいつしか身を結ぶ・・・はずが
見えない絆は見えないままもろくも崩れ去っていく

セイギの最後の選択の前にすでに全ては終わっていた
仲間がそして敵の怪人が
レイカとハナコを奪う

その真実を知ったセイギは・・・
そしてそれが生み出す人類にとって絶望の未来とは?


任務待機中に欲求不満オナニー
怪人に拘束イタズラで嬲られる
信じていた者に破瓜中出しレイプ
仲間達のすぐ側で台所で秘部にイタズラ
強制巨大化遊園地のアトラクションにされ潮吹き
任務中に隠れて強制フェラ
怪人痴漢電車
マッサージ中に仲間の前で挿入中出し
コクピット羞恥プレイ中継
嘘実験バイブ挿入レズ
トイレで仲間の前で強制中出し
幻覚アナル舐め
2穴レイプ晒し中継
中出し希望雌豚総司令官
ゆきずりのおじさんに中出しされる
見知らぬ男達に輪姦され嬲り者にされる
生体ユニット苗床化

などなどシーンは多数!
がっつり遊べます!!

日焼け跡スク水JKレイプ~夏休みに犯された三人の女子〇生達~ - 天空のハルカ

【概要】

学校入学時からのJK仲良し三人組が、夏休みを謳歌していたところ、
ある日突然、担任教師に呼び出されてそのまま学校で犯されまくってしまう話。

スク水の形のまま日焼け跡をクッキリと残したJK達が、
卑劣な担任教師、三枝によって脅され、限界を超えて蹂躙されていく―――。

フェラから乳首舐め・アナル舐め、レズプレイに顔面ぶっかけ……
嫌がる彼女達に無理やりあらゆる奉仕をさせ、問答無用で処女を奪い、
大量の精液が彼女達の膣内に次々と注ぎ込まれていく様は必見です。

前半では、まるですぐそこでリアルなJK達の会話を見聞きしているような、
そんな感覚になれるように丁寧に彼女達の日常も描きました。
感情移入できる女の子達が、一人、また一人と犯されていく過程をぜひともお楽しみ下さい。


【ストーリー】

「やっぱ私この機種好きだわー♪」

翔子は、手にしたばかりのプリクラを鋏で切り分けながら、ウンウンと満足そうに頷く。

「いやー、やっと明日から夏休みだね!」

「とりあえず遊びまくるしかないっしょー!」

日々夏休みを謳歌する三人だったが、そんなとある日、
突然、担任の三枝に学校に来いと呼び出される。
詳細も不明なまま、とりあえず学校を訪れた彼女達だったが、
呼び出し時間までの間、プールで時間を潰すことになった。

「ほほぉ~…これが世の男共を虜にする萌絵のロリオッパイかぁ~…」

「キャッ…!ちょ…っ!翔ちゃん…んんッ!」

「はいはい、もう時間ですよー(笑)」

翔子に胸を揉みしだかれて、ぜぇぜぇと肩で息をする萌絵。
そんな二人を見て、満面の笑みを浮かべる美沙。
着替える時間さえも惜しんで、楽しい一時はあっという間に過ぎていく。

そのまま着替えもせずに、キャーキャーと騒ぎながら
呼び出された教室へと向かう三人だったが、そこには衝撃の展開が待ち受けていた。

「…脱げ、今すぐ。三人ともだ」

「…え?」「はぁッ!?ふざけんなッ!」

担任からの卑劣な脅しを受け、三人は致しかたなくスク水を下へ下へとズラしていく。
露わになっていく三人の日焼け跡がくっきりと残った○校生とは思えない恵体。
恥ずかしそうに朱色へと染まっていく生徒達の顔…ぶるんと踊る健康的で柔らかそうな巨乳…。

「あ、あぁ~、これは、ヤバいな…。やっぱり…我慢できねぇ…!!」

「ちょっ…せんせッ…! は、話と違ッ…ん…あッ!ダメ…ダメぇッ!」


【Hシチュエーション】

フェラ・アナル舐め手コキ・乳首舐め手コキ・正常位・ぶっかけ・立ちバック・騎上位・中出し・レズプレイ・複数プレイ等など!


【備考】

基本CG:13枚
文字あり差分:111枚
文字なし差分:56枚×2

※一部に断面図表現がございます。

画像サイズ:1024×768、1600×1200の2種類
PDF:文字あり、文字なしの2種類

  • ライブドアブログ