■ストーリー■
長い旅の末に、ようやく魔王の城へと辿り着いた勇者。
ところが、そこには大量のサキュバスたちが待ち構えていた。
罠にかかり捕らえられた勇者の前に様々なサキュバスが現れ、囁く。
「世界なんか捨てて、私たちにいっぱい気持ちよくして貰いませんか?」と。
果たして勇者は、サキュバスの淫らな身体と甘い誘惑に耐えることができるのか…。

■作品概要■
手軽に楽しむことができて、かつボリュームたっぷりのアドベンチャーゲームです。
登場するサキュバスは全て爆乳ですが、性格は多種多様です。
罵倒しながら快楽を与えられたり、優しく堕落へ導かれたりと、その責め方も様々です。
また、同時に複数のサキュバスによる責めもあります。
痛みや出血などの描写はありませんので、それらが苦手な方でもお楽しみ頂けます。

■制作担当■
文章:まに様(http://www.pixiv.net/member.php?id=4080660)
イラスト:アレキシ様(http://kakuretenai.blog103.fc2.com/)
桜花壇様
たにし様(http://tanisiya.blog59.fc2.com/)
雪見
ゲームデザイン:雪見
制作:雪見日和(http://combatechizen1996.blog25.fc2.com/)