●エロフラッシュアクションとADVの融合!!
アクションで敵と戦い、ストーリーはADV形式で進行します。
アクション中のHシーンはもちろん、ADV中のHシーンも
すべて滑らかにアニメーションします。


●滑らかアニメーションへの拘り!
オルガファイター以上に滑らかな動きを再現したアニメーションとなっております。
とにかく滑らかに動かすことに力を入れて制作致しました!


●敵に当たると……
敵に当たったり攻撃を受けると、当たった箇所によって服が剥がれます。
上段だったら上着が剥がれ、中段だとスカートが剥がれ、
下段だと足元の靴下と靴が剥がれます。

ステージごとに存在するボスに当たると、H攻撃になります。
その際のHシーンの格好は、その時の格好の姿で犯されます。
例えば着衣時にボスに捕まると、着衣状態で犯されて、
上着のみ剥がされた状態で捕まると、上着がないトップレス状態で犯されます。


●イケばイクほど強くなる!

「H」や「オナニー」をしてイキまくることで
『必殺技』と『超必殺技』のストックが増えて戦いを有利にできます。


●コンボシステム

立ち、しゃがみに限らず「パンチ」→「キック」→「必殺技」→「超必殺技」の流れで
タイミングよくボタンを押すと連続技になります。

「パンチ」→「キック」→「超必殺技」という流れでもコンボは可能となっています。
ボスなどには近距離じゃないと連続技が成立しないので注意してください。

※「パンチ」と「キック」は「オナニー」でもキャンセルが可能です。~という事は・・・??


●滑らかなHアニメーション!

雑魚モンスターとはHシーンはありませんが、各ステージごとにボスが1体出てきます。
1体につき4種類のHシーンがあり、アクションパートには20種類のHシーン!

その他にも、犯された後の放心状態やオナニー、攻撃やジャンプやしゃがみの行動などなど
オルガファイター以上に滑らかにアニメーションします。

そしてさらにADVのHシーンだけでもバッドエンド含めると、
ADVのみでも12種類あり、もちろんすべてアニメーションします。

※ある条件を満たすと、イラストレーター“四十肩のお京"氏の原画による、
おまけCG5枚が解放されます!


●もちろんフルボイス。

前作「性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト」に
引き続きセラ役は七凪るとろさんが担当!!

アクションのボイスもオススメですが、
アクション中のHシーンやADVのHシーンはさらにオススメです!


●セーブ、ロード機能搭載!

ADVモード中はどの状態でもセーブする事が可能となっています!(体験版では実装されておりません)


●その他、様々な機能を搭載!

全クリアをするとGalleryモード、ヘルモード、全裸モード等が解放されます。
さらに全裸モードで全クリアすると、Galleryモードにおまけイラスト、ステージセレクト、
HP無限オン・オフ、必殺技無限オン・オフ、超必殺技無限オン・オフなどが解放されます!


●体験版について

体験版ではステージ1(1-1)~(1-3)までプレイ可。
ステージ1のボスとのHアニメーション4種類。
ADVのHシーン2種類とBADENDのHシーン1種類。
アクション+ADV合わせて7種類のHシーンを収録しています。


製品版本体では全5ステージ、各ステージにボス戦。
アクションとADVとBADENDのアニメーションHシーンを含めると32種類。
おまけCG5枚。


●STORY

今から3年前ーー
憧れのお姉様が出ているエロゲをしながら、疑似出産していたら
いきなりゲームの世界、フィナンシアに飛び込んでしまったの。
そこで淫獣四天王ってやつらと交配士として戦って、フィナンシアの世界を平和にしたのが
この城ヶ崎星羅様ってわけよ!!

それからもフィナンシアに残り、淫獣たちの残党とセックス三昧の日々を送っていたんだけど……。

あたしが、あまりにも淫獣とセックスし続け、出産しすぎたため、
淫獣が絶滅してしまって、お役ご免ってなって人間界に戻されちゃった。

とりあえず、3年間積んでしまっていたエロゲーをやりつつ、
家族とか他の男たちとセックスしたりする日々を楽しんでいたのよね。

んでんでんで、ある日、憧れのお姉様が出ているエロアクションゲームを
ハァハァ言いながらプレイしていたら、PCの画面がパァって光って……

気がついたら、またゲームの世界に入っちゃってた♪


●スタッフ
キャラクターボイス:七凪るとろ

キャラクター原画:taro
シナリオ:たけひで
フラッシュ制作:NRF / イチゴ
おまけイラスト:四十肩のお京

制作:ONEONE1


●ご購入に関する補足

将来的におまけ要素の追加やバグ修正などで差し替えを行う可能性があります。
以上の理由により、登録ユーザーでのご利用をお勧め致します。