大人の都合と、口先の体裁。
本当はダメだけど、あれこれ理由をつけながら、
ちょっとだけ過激に、お耳以外の部分も気持ちよくされる内容です。

※wav版フォルダにショート差分が入っておりませんでした。(mp3は入っています。)
追加しましたので、もしよければ再ダウンロードお願いします。(7/27)


●大人の都合●
『もし、お客様が寝てしまって、変な夢を見てしまっても…
…それは、このお宿とは関係のないこと…でございますが』
最初は普通の耳かきから、
お互いにお店の体裁を整えつつ、ちょっとエッチな夢を見ます。


●しっとりねっとり●
決して激しくなく、しっとりねっとりな内容です。
テンションに任せず、にやにやしながらなじられます。


●色々なところを触られる●
体を拭く、胸の上を通して、ほっぺにゆっくり手を回す。
おでこをつける、胸元をつつくようなキス他
立体音響ならではの、色々な音をお楽しみ下さい。


●用が済んだら睡眠用●
後半は睡眠用です。
事が済んだら、そのまま仰向けでぼんやり聴いて下さい。


●お急ぎ差分●
そういうシーンを早く楽しみたい時用に、
序盤をかなり省いた差分を用意しています。



----------トラック----------
1.お上がり下さい------04:56
2.おしぼり汗ふき------08:52
3.お耳そうじ----------08:07

4.オトナの都合--------05:59
5.おかしな夢 上------13:08
6.おかしな夢 下------12:14

7.手のひら按摩--------08:54
8.またのお越しを------03:26



計--------------------01:05:39


----------お急ぎ差分--------
1-2.ご挨拶と汗拭き----03:45
3.お耳そうじ----------以下同上


+おまけ4コマ



---制作---
桃色CODE
URL:http://momoirocode.web.fc2.com/

声:藤村咲樹さん
声以外:桃鳥