【お休み前のイチャラブボイス ―お酒を飲んだ日は―】
再生総時間・68分
声優・五十嵐ナナコ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お酒を飲んだ日の夜に】
大人になればお酒を楽しむ事もある。2人一緒に、或いは付き合いで片方だけ。
どちらかが酔っているのか、どちらにしてもイチャイチャするのは変わらない。

耳元で小さく、囁く様な声で・・・お酒を飲んだら少々乱れる事も?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女】
時に包む様に、時に優しくあなたを思いやってくれる『彼女』。
疲れているあなたを少しでも癒やしてあげたいと思っている。

疲れているのが判っているので、するのは『彼女』からというのが多い。
してあげるのも大好きなあなた一筋の女性。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・『貴方』が酔ったら(19分)
2・『彼女』が酔ったら(19分)
3・『2人』が酔ったら(27分)

再生時間・67分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・うみの
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス