■体験版ver2.0配布中!
動作確認をお願いします。


高い実力で女騎士となったレニア。
彼女はある護衛任務中に謎の兵士たちにさらわれてしまって…


探索、交渉、戦闘、そして色仕掛け…
様々な方法を駆使して囚われの身からの解放のため
襲い来る男やオークたちを回避し、脱出を目指せ!

けれど淫乱値と警戒値に気をつけないとひどい目に!?


また、脱出の手がかりを探している最中、”裏情報”を入手することがあります。
これは隠された物語を知る糸口になりますが…?




基本CG枚数25枚
マルチエンド
周回引継ぎ
回想モード等実装


※体験版でのデータは引き継げない仕様となっています。
申し訳ありません。

※プレイ時間は1週あたり約2時間ほどとなっています。

※敵を無視して進めていってもやや苦戦するかもしれませんが
アイテム、状態異常を駆使すればクリアできるような作りとなっています。
あからさまに体力が高かったりなどといった敵は一部を除きなにかしら攻略法があったり
そもそも戦闘を回避できたりするので模索してみてください。
敵兵士から情報を集めるといいかもしれません。


■本作品は「RPGツクールVXAce」を利用して製作しています。
プレイの際には「RPGツクールVXAce RTP」が必要となりますので
下記のURLの説明をお読みになったうえでダウンロード、インストールを行ってください。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/index.html

■バグ修正等でアップデートする可能性がありますので会員登録されておくことをおすすめします。