この作品には3つのストーリーが収録されています。

(1) 誘惑お色気じゃんけんぽん
姉弟で折半して買った宝くじで500万円が当たり、それをじゃんけんで奪い合う。
お姉ちゃんは職場のナーススタイルで弟くんを優しく甘く誘惑。
お姉ちゃんの誘惑に抵抗する術を持たない弟くんは、お姉ちゃんがグーを出すぞと宣言すればチョキを、
パーを出すぞと宣言すればグーを、簡単に出してしまう。
ご褒美にオッパイ揉んだり、足コキ電気あんまされたり、チューされたり、そんなお話。
cvは紅月ことね様です。終始ことね様の甘々ボイスが続きます。
お姉ちゃんに優しく誘惑されて、わざとじゃんけんに負け続けて、どぴゅどぴゅお漏らししてみませんか?
時間 16分19秒


(2) お姉ちゃんのフェラチオの練習台
なかなかフェラで逝ってくれない彼氏を持つお姉ちゃんが、弟くんでフェラの練習。
姉のお口マ○コに搾られて、姉のフェラの上達を手助けしましょう。
声 桃華れん様
時間 20分8秒

(3) 射精禁止フェラチオ~まだ逝っちゃ駄目だよ?~
ネットリとフェラされながら「まだ逝っちゃ駄目」と射精を禁止される。
最後だけ射精の許可が出て、激しくフェラされます。
声 山田じぇみ子様
時間 37分28秒


以上の3本が収録されています。

お値段700円+消費税