【あらすじ】
姫騎士アリアとそのお供の錬金術士ヴェルは周辺諸国の視察中に旅の途中の山村で足止めを食らう。
路銀の足しにと村の雑用を手伝う二人だが、なにやら村では不穏な事件が頻発している様子。
そこに迷子になった友達を探してくれという依頼が舞い込んで……

【ゲーム内容】
アリアは村での事件を調査するため村の周辺にあるダンジョンの探索に挑みます。
ですがダンジョンの探索は一筋縄ではいかずアリアだけの力では困難を極めます。
錬金術士のヴェルが様々なアイテムを製作しアリアの探索をサポートしてくれますが、
彼女の作るアイテムには変な機能や不思議な副作用が……

・合成
イベントやダンジョンで手に入れたアイテムで新たなアイテムを製作できます。
多くは旅の役に立つアイテムですが、中にはHな使い道をするアイテムも……

・依存度
物語でも重要なキーアイテムとなる淫石。
その淫石を材料にした薬はアリアの能力を大きく伸ばすことが可能です。
しかし、使いすぎると段々と依存度が上がっていき……

・淫力の薬と淫技の薬
淫力の薬は使うことでパラメータを伸ばすことができ、
淫技の薬は新しいスキルを修得することができます。
どちらも淫石を材料にした薬なのでどちらに使うか計画的に。

・売春
合成のための素材を集めるには沢山の資金が必要です。
効率良く金策をするため時にはHなお仕事も……


【Hイベント】

・火照った体が止められず媚薬自慰!
・資金不足でやむなく売春!
・ダンジョンの罠にかかって壁尻肉便器!
・モンスターに返り討ち。敗北異種姦!

……などなど

もちろんお約束の全裸でのMAP移動やNPC会話の変化も……


【ボリューム】
基本CG26枚。1シーン辺りのテキスト量は30~50クリック程度。
立ち絵10種×各種差分、もちろん衣装破損、ホコグラ変化、全裸移動も。
テキスト高速化、戦闘高速化、シーン回想、CG鑑賞モードも完備。

※本編のHイベントの大半はアリアが中心のものです。
後日、ヴェルが主人公で彼女がHイベントが中心のショートストーリー、
ヴェル編をバージョンアップにて追加する予定です。

【仕様】
・本作品は「RPGツクールVX Ace」にて制作されています。
プレイには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。

・ご購入前に体験版で動作確認をお願いします。

・不具合等の対応のため本製品をバージョンアップする可能性があります。
再ダウンロードのためにユーザー登録後のご購入を推奨します。