俺には好きな娘がいた、彼女の名前は春野木栞梨。
利発で清純なイメージのある女生徒、クラスで一番人気( 俺は学校で一番だと思っているが )の美少女だ。
俺と栞梨は気易く会話できる友人となることができたが告白はしていない。
と言うのも、栞梨に告白する男生徒は後を断たなかったが彼女はすべて断っていたからだ。
彼女が告白を断る度に俺は胸を撫で下ろしていたが俺自身は告白する勇気が持てなくなっていった。
栞梨は恋愛について真面目な性質なようで今は恋愛する気がないらしい。
それなら焦らず告白は卒業までにすればいいと考えていた俺だったが・・・栞梨は突然学校に来なくなってしまった。
どうやら彼女は家族の借金が原因で夜逃げ同然に引っ越してしまったらしい・・・

・・・数ヵ月後、俺は栞梨のグラビア写真が掲載された雑誌を手にした、そして彼女がAV出演することを知る。
嫉妬で見たくないと思いつつも俺はそれを入手せずにはいられなかった。

と、設定はこんな感じで肝心のエロ内容は ―――

※グラビア雑誌・・
いつも妄想していた彼女のエロい姿がそこにあった!! 付属のDVDは更にキワどい内容だった。
あの栞梨がこんなエロい姿を公開するなど俺の知る彼女からは想像もできないことだった。

※初AV・・
援交っぽい演出、彼女が借金を抱えているのを知るだけにリアリティを感じる、その上に相手役が校長に似てやがる。
緊張と羞恥心からか硬さのとれない栞梨だったが中年男らしいネチっこい愛撫をされて徐々に力が抜けていく。
インタビューされながら愛撫・秘所公開そしてフェラチオと進み、ついに中年男のモノを挿入されてしまった・・
体位を変化させつつ彼女の身体を味わい尽くすような濃厚なセックス、栞梨も快感に抗えないようで次第に表情が弛みだした。
そして男がフィニッシュ、栞梨も絶頂、内心ではイかないで欲しいと思っていたが中年男のチ○ポでイかされてしまった。
事情を抱えての出演であろう栞梨は初めから中出しだった、股間からザーメンを垂らしながら更にインタビューされる栞梨・・

※学園モノ・・
これは相手役が俺や栞梨と同年代風であることに嫉妬心を煽られる、しかも告白失敗した奴に多く見られた軽そうなタイプの男だ。
栞梨とは最も合わないだろうタイプの奴だが撮影であればそれも関係ないらしく彼女は恋人のように振舞っていた。
互いの性器を舐め合った後に挿入、合わないタイプの男でもチ○ポを突っ込まれればやはり感じてしまうらしい。
初出の時のような緊張のとれた彼女は強く快感を感じているようだ、激しく腰をぶつけ合い互いに絶頂・・羨ましい限りだった。

※痴漢モノ・・
サラリーマン風の男達に囲まれた車内で痴漢された上に強引に挿入される栞梨。
性的刺激を堪えようとしているがその表情はもう堪えきれておらず恍惚としてしまっていた。
電車内で衣服を剥がれてセックスの快感に淫らに悶える栞梨はひと際エロく見えた。

※集団輪姦・・
出演作が増すにしたがって彼女が一度に相手する男の数も飛躍的に増えた。
このタイトルでは20人の男を栞梨が一人で相手するらしい、20人と言えば一クラス分の男生徒と同等の人数だ。
これがもし俺のクラスの出来事なら・・妄想が膨らむ、そして妄想を具現化したような映像がここにあった、しかも本人出演だ。
男の数に尻込みする様子の彼女だったがチ○ポを挿入されるとスイッチが入ったかのように喘ぎだす。
かなり身体を開発されてしまった様子の彼女は夢中でセックスに没頭している、以前の彼女からは想像しがたい淫らな姿だ。
栞梨は肛門まで要求されて二本同時に受け入れたりもしていた、さすがにこれはいっぱいいっぱいの様子だったが
次々に射精される彼女は幾度となく絶頂しており20人目が射精する頃にはザーメンまみれの無様なアヘ顔を晒してしまっていた。

※強制連続絶頂・・
栞梨の出演する作品は更に過激さを増していく、今回は拘束された彼女が道具を使って強制的に連続絶頂させられている。
何度も連続で絶頂させられた彼女はもう限界であることを訴えているが休む間は与えられない。
マッサージャー&二穴をバイブで責められ、潮を吹かされ、更には工具まで使った人間ではありえないようなピストン運動で
強引に絶頂させられる。限界を越えて責められ続け悶絶寸前まで追い込まれた彼女を更に男達がチ○ポで激しく突きまくる。

※ボテ腹・・
少し間が空いて公開された新作、彼女は妊娠してしまっていた。
苦手そうだった肛門もすっかり開発されている様子に加えて、抜群の感度で実に気持ちよさそうにセックスしていた。
片思いで一方的だがこの件を寝取られと考えるならどうやら行き着くところまで行ってしまったようだ・・・

――― 以上のように様々なシチュエーションをコマ割したCGを含め出来るだけ事細かに構成しています。

好きな娘が恋人でもない男とセックスしなければならない立場に置かれた、おそらく窮地の決断であろうAV出演だが
出演作を重ねるごとに内容は過激となり清純なイメージだった彼女自身がどんどん淫らになっていく・・・
傍観者でしかいられず嫉妬する反面で興奮が抑えられない、そんな歪んでいるかもしれない性欲を是非お楽しみください。

フルカラー・フルHD(1920x1080)サイズ・JPEG最高画質
一枚絵とコミック風にコマ割したCGでの構成・文字の有/無差分収録
45ページ(基本CG38枚)差分等含む全90枚
PDF形式同梱