☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
恋夢の初売り、新春特価としまして、発売から一ヶ月間お安く提供させていただきます。
通常販売価格1200円→1000円!
一層寒さと共に寂しさを増すこの時期のお供としてお手に取っていただけると幸いです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~あらすじ~
初めての彼女ができた貴方。
相手は古い付き合いで、前から想っており、ようやくそれが実った形。
かわいらしい彼女ができれば、当然結ばれたいと思うけど…気持ちばかりが焦ってなかなか進展しません。
肩に寄りかかって眠ってしまった彼女を愛おしく思うも、手を出せないもどかしさ…
そんなところに好奇心旺盛な彼女の妹がやってきて…。

~シチュエーション&トラックリスト~
彼女や他人が近くにいる状況で逆ネトラレを楽しむシチュエーションを多く取り揃えております。
彼女の近くで囁き耳舐めされながら手コキされたり…
彼女がシャワーを浴びてる近くで、彼女のパンティでオナニーさせられたり…
女性服売り場の試着室でエッチしてる最中に隣の試着室に彼女が入ってきて…などなど。
その合間合間に、彼女との仲も少しずつ進展を見せていき、背徳感を煽ります。
小生意気で小悪魔な妹を大きな声の出せない状況で攻める逆転パターンも。
最終的にはマルチエンドで、3つの中から貴方の好きなルートをお探しください。

1.いざ、お家デートへ! -01:15-
2.焦り -03:16-
3.彼女のすぐ近くで逆NTR開始 -17:07-
4.彼女との距離、少しだけ縮まる -01:55-
5.妹に脅迫されて、彼女がシャワーを浴びてる近くで… -12:34-
6.彼女の心のこもった人生初めてのフェラチオ~精飲 -14:18-
7.三人でお出かけ♪ -02:10-
8.女性服売り場にて、妹に試着室に連れ込まれて… -18:30-
9.彼女と合流~帰宅 -01:20-
10. 一ヵ月後(分岐前) -07:12-
11. ちゃむルート -12:59-
12. しおりルート -08:25-
13. 姉妹とハーレムルート -10:19-

~プレイ内容~
ディープキス、手コキ、パンコキオナニー、囁き、耳舐め、フェラ、
バック、Wバック、正常位、騎乗位、駅弁ファックetc

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声(ちゃむルートのみ)と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョン、
それとは別に耳舐めやフェラ部分のみで繋げたおまけ音声(2人別々)も同梱。
パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにはラフも!
おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~用意しておくとリアリティの増すモノ~
【外行きの服装】
【かわいらしい女性モノのパンティ】

上記事項は必須ではありません。
特に女性モノのパンティは入手が困難なので、上級者の方のみお楽しみください。

※注意事項※
本作は3Pモノとなっておりますので、複数の音声が重なる場面がございます。
ごちゃごちゃした音声が苦手な方は体験版でご確認ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

浮気現場がバレそうになるシーンが盛り込まれております。
ビクッとなる可能性がありますので心してからお聞きください。
(そのようなシーンと遭遇しても、決して大きな声を出してはいけません)

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間50分+おまけ音声

■声の出演■
長瀬ゆずは 様(ちゃむ)
(http://yuzuha88.blog137.fc2.com/)

冬宮あずき 様(しおり)
(https://twitter.com/A_Fuyumiya)

柚凪 様(店員(エキストラ))
(http://ameblo.jp/yuzunagi18/theme-10046857239.html)

■パッケージイラスト■
「柊空」 様
(http://www.pixiv.net/member.php?id=9246652)

■企画・シナリオ・編集■
ラーリ
(http://lovedream1199.blog.fc2.com/)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~