----------------------【ストーリー】----------------------

父が単身赴任中で母と二人暮らしの圭介。
圭介の母は友人たちが羨む美人で、体も目を惹くほどのモノ。
母は晩酌が大好きだけど、弱くて酒癖も悪く
翌日の記憶が無い事がほとんど。
圭介は酔い潰れた母を寝室に引きずっていくのが
日課のようになっていた。

ある夜、いつものように布団に運ぼうとした際、
泥酔した母が父と間違えて圭介に迫ってきた…。

ファーストキスから童貞まで奪われ
初の射精は母の子宮の中!

気持ち良さが忘れられず、毎夜酔い潰れると
一度寝たら何をしても起きない母に
溜まった性欲を子宮に流し込むようになった…。

『ゴメン、母さん。ちょっとの間ココの穴つかわせて…』

----------------------------------------------------------

抜かずの連続膣内射精から睡眠姦まで

フルカラー 全118ページ