..☆*..。「連携システムと仲間全員の閃きが光る、フリーシナリオ冒険型RPG!」..。.:☆*
基本CG103枚(半分がアニメ)、差分1200を超える1年3ヶ月の集大成です!

http://circle-gyu.com/tore-pr/index.html
↑簡単な紹介です。

★【~エロシチュは、暴力的な寝取られがメイン。】~★
寝取った上に女共を専用の肉便器にしてグチャグチャにする容赦ないRPG!
『土下座・孕み・出産・肉便器・娼館・ストリップ・乱交・デリヘル・ホテヘル・AVデビュー・
異種姦・孕み乱交アニメーション』

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー

― 古本屋さんで見つけた、「伝説の宝」の地図・・・それは異世界へと通じる地図だった。
元気で明るい冒険家「宝田舞」は幼馴染の「健一」と、健一の付き添い「相馬拓也」と一緒に
異世界へと通じる鍾乳洞へと入っていったのだ。

異世界へ降り立った宝田舞は、伝説のトレジャーハンター「レオナルド・ポワール」が隠した「伝説の宝」を
個性的な仲間達と一緒に探す事にした。しかし伝説の宝を狙っているのは舞達だけではない。
ライバルハンター達との、伝説の宝を巡る争奪戦の行方は・・・!

■主な登場人物

○宝田舞

夢見ることを忘れない、元気で明るい女の子。ある理由から冒険家になりたいと願い身体を鍛えてきた。
並外れた洞察力と行動力で「伝説の宝」を探す。健一とは友達以上恋人未満の仲。
大きな胸とエロそうな体を、相馬拓也がひそかに狙っている・・・

○健一

舞の幼馴染み。優しい性格。舞のことが好きだが、なかなか告白できない。拓也とは友達。

○相馬拓也

クールで女遊びが大好き。結構強い。健一には信頼されているが、舞には嫌われている。不良の友達が数人いる。

○アイナ

トレジャーハンターの剣士。モデルのようにスリーサイズは完璧。アベルの妻。

○アベル

トレジャーハンターの武道家。ドジだが人望は厚い。アイナを愛している。

○ミルム

少年冒険団の一員。ロリ体型。口うるさい。

○カミーラ

性格悪い女黒魔道師のトレジャーハンター。舞達とは仲が悪い。変な笑い方が特徴。
部下を引き連れ、伝説の宝を探している。

■エッチ内容

セクハラアニメーション・土下座・孕み・出産・肉便器・娼館・ストリップ・
乱交・デリヘル・ホテヘル・AVデビュー・異種姦・孕み乱交アニメーション等・・・孕みは多数用意しています。

■収録内容

基本CG103枚(約半分がアニメーション)、差分約1200枚以上。

CG・回想モード有り。
エンディングは9種
パーティー編成可
着せ替え衣装数46着(仲間含む)

★見所(PR)

1、連携システム。
2、仲間全員の閃き。(★今作もエロ閃きあり。)
3、カラーモード(服・瞳・髪型を変更でき、さらに色合いを自由にカスタマイズできます。※オマケ機能)
4、アニメーション(普通のCGは勿論、立ち絵戦闘エッチも全てアニメーションします。)
5、「暴力的な寝取られ」が主なシチュエーション。シチュだけでもヌケる・・・!を目指しました。

★その他

6、着せ替えHモード(Qボタン)
7、えっちモード(処女相手の表示。中出し・アナル回数によって局部変化)
8、立ち絵オプション(メガネ装着、髪型変更、各種色合いカスタマイズ)
9、称号システム
10 淫乱度・淫乱レベル
11、踊る宝箱
12、カットイン・立ち絵エロ・セクハラエロ・敗北エロ(全てアニメーション&サブヒロインも有り)
13、CG/回想モード
14、ダッシュ速度5段階変更
15、ウィンドウフレーム変更可
16、戦闘「作戦」機能
17、名前/自分の呼び方変更可
18、戦闘/フィールド音楽変更可
19、全キャラの二刀流装備可
20、コンボシステム

(・・・まだありますが、おおまかな内容です。※詳しくはマニュアルに書いております。)

◎その他

基本的にサクサクプレイ。です。
★イベント進行(ヒント)を見ながらプレイできます。

サブヒロインは出てきますが、基本的には主人公にスポットを当てております。
主人公の枚数少ない事はなく、かなり多いです。また仲間も多いです。
ヒロイン1人1人(特に主人公は)、満足するぐらいまで入れておりますので、ご安心下さい。

★作者gyuから一言。

今作「トレジャーハンター舞」は、寝取られメインの着せ替え探索型RPGです。
基本CG枚数が多く、膨大な差分でアニメーションも豊富!ボリュームたっぷりの作品になっています。
孕み・出産・ストリップ・肉便器・AVデビューなどなど、シチュエーションも取りそろえてます。
寝取った上に、鬼畜・肉便器に!裸で土下座させたり、暴力的で肉食系のエロが好きな方は是非どうぞ!

基本のストーリーは、ワイワイガヤガヤ・・・ギャグ要素もあり明るい雰囲気に仕上がっております。
異世界の仲間達と一緒に「伝説の宝」を探す、楽しいノリのゲームです。
過激な寝取られがエロのメインですが、プレイして重い気持ちになりすぎないために、
あえて本筋のストーリーにはギャグっぽさや面白い要素も取り入れました。
普段は明るい女の子が徹底的に寝取られてしまうので、ギャップから来るエロさも楽しんで頂けると思います。
フリーシナリオなので行動は自由に選べ、エンディングも複数パターンを用意しています。

戦闘では、パーティーメンバー全員が連携して攻撃できる新システムに加え、今回は仲間全員の閃きも売りです。
他にも前作までのシステムは更に進化させ、新機能も多数追加しました。
今作の立ち絵では、服装や髪型だけでなく、瞳や服のカラーリングも自由にカスタマイズできます。
カスタマイズした外見は、「戦闘エロアニメーション」や「セクハラアニメーション」時にも反映されます。是非ともお試し下さい。
勿論、「着せ替えエッチモード」は今作も健在。
戦闘中も、セクハラ、カットイン、ドットエロ、敗北エロなどで、多数のエロアニメーションをご用意しています。
主役だけじゃなく、仲間キャラもエロく動きますので、
是非、女キャラも仲間に加えてプレイしてみてください!よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------