▼ 僕が穴に挟まったわけ・・・

僕が遊ぶ公園には毎日下校中の女子校生が通って行くんだ。
その人たちは歩きながらエッチな話ばかりしてるんだ。
ある時、その人達が公園で遊んでる僕を見て
「可愛い!わたしああいうショタをメチャメチャにしてやりたいって思うわ」
「分かる分かるー!」
「泣き顔も可愛い感じよね!アハハハ・・」
って。
綺麗な人なのに、Sな女子校生だなって思ったら勃起しちゃった。

だから僕は穴に挟まってみたんだ。
もうそろそろ女子校生が通ると思って。

そして僕の予想は的中した。
すでに女子校生に囲まれてるから。


▼ ショタ喰い

女子校生は穴にはまった僕にエッチなことをしてきます。
でもやっぱり女子校生にも理性があるから、せいぜいキスしたり、テコキしたりするぐらいです。

でもでも、僕が嫌がったり、感じてるふりをすると、女子校生は興奮していきます。
そして興奮した女子校生はもう止まりません!

僕の口にマ●コで乗っかり、腰をぐいぐい押しつけてきます。
窒息しちゃう!口の中に女子校正の愛液がどんどん流れてくる!うぷ!うぷーー!

・・と思ったら今度は下半身で女子校生がバンバン騎乗位してるし!やばいよいっちゃうううう!
でも「イッたら許さない」って言うし、どうしたら・・ああ・・
僕の感じてる顔を見て、どんどんハードになってくる女子校生。性欲本能丸出しで僕をしゃぶってくる。

・・ダメだよ・・そんなに高速に腰を動かさないで!!膣の肉がからんで・・ぼ、ぼく・・いっちゃうーーーー!!!
我慢できない!できないよ・・もうこれ以上いじめないでーー


▼ 色々な挑発行為

女子校生をその気にさせることでどんどんエッチ行為がエスカレートしていきます。
嫌がる、感じる、謝る、挑発するを選択します。

例えばキスされている時に感じると女子校生は興奮したり、クンニの時は謝ったり、
女子校生がより興奮する反応を選択してください。

・ぼく「やめてよー、もういっちゃうよー」
・女子校生「か、かわいい!絶対いっちゃだめよ!もっともっと我慢しなさい」 → 興奮度UP!!

逆になにもされてない時に感じたりすると、女子校生は冷めていきます。
女子校生が本能むき出しになるまで、挑発を繰り返してください(笑)

エッチ固定を選択すると、女子校生はずっと選択した時と同じエッチで責め続けてきます。
ヌク時に便利な機能です。


▼ 体験版で動作確認をお願いします。

画面サイズは900×700になります。
アニメーションは全て手描きになります。
体験版では一部シーンにモザイクがかかっています。

声優は間中紫織さんに協力をしてもらいました。
(女子校生の声が入っています。男の声はありません)

かゆい所に手が届く裏技も色々と搭載しています。
過激なW受けモードあります。女子校生が2人同時に責めてきます。