国民的巨乳グラビアアイドル すーぱーそ◯子のコスプレCG集第6弾です。
ヒーローショー編、白雪姫編、痴漢電車編、開脚前屈編、ご奉仕メイド編
実用的な5つのコスチューム悪戯プレイを収録。
えっちな要求をうまく断れないそ◯子ちゃんが今回も相手のペースに流されるまま
豊満おっぱいやピンク色のアソコ、恥ずかしいアナル、更には子宮口まで晒され、
潮吹き、失禁するまで悪戯されちゃいます。
その様子を撮影したデータは、ネットに出回り、大学の同学生にまでアソコの
形状を憶えられ、一部で「簡単に犯れる子」と噂される始末に。
しかし、どんな状況になろうと、そ◯子ちゃんの天性の明るさとバイタリティで
陰湿な空気を吹き飛ばし、悪意で悪戯した者でさえ、どんどん彼女のファンになって行く!

pixivで、一部内容を公開しております。お試しに内容を見たいと思われた方は、覗いてみて下さい。

CG枚数:本編(ネーム有り) 360枚!+オマケ(ネーム無し)

形 式:JPG PDF
サイズ:1200×900pixel