新ブランド『スレイブニール』の第一弾は、爆乳J○自宅監禁陵辱調教モノ!!

・ストーリー
受験生となった年の夏休み、
主人公『岡田里奈』は毎年恒例となっている家族旅行についていかなかった。
受験勉強を行うという理由が一番だったが、
たまには弟達の世話などから離れて、思いきり羽根を伸ばしたいと思う年頃でもあったからだ。
しかし、そんな何気ない判断が、全ての間違いだった。

旅行当日。家族を見送ると、生真面目な里奈は、まず宿題を片付けるために机へと向かっていたが、
しばらくして、なにやら一階のほうからガサゴソとした物音がしていることに気づいてしまった。
忘れ物でもして、家族が戻ってきたのかと思う里奈は、階段を下り一階へ。
「どうしたの?何か忘れ物でもした?」そう言いながら、居間のドアを開けた。
――そこに、女なんて壊して遊び捨てる玩具としか思わない暴漢が居るとも知らないで……。

・どんなゲーム?
美少女が家で独りしか居ない状況で、重犯上等の屈強な空き巣に出会ってしまったら?
本作はその『もしも』を再現したゲームになります。
家族が帰るその時まで、檻と化したその家で、愉快な性処理道具として飼われる美少女J○の悲惨な様子をご堪能下さい。

・プレイ説明
破瓜、イマラチオや強制的奉仕なんて当たり前。
ビール瓶を用いた強引なアナル開発、ただ面白いから穴という穴に食材を突っ込まれたり、
衆目やお巡り、そして――の前でも辱められたり、泣きながら奴隷宣言までさせられる!
陵辱、調教、強制、ムリヤリ、恥辱、オモチャ、首輪、などなど、Hシーンには様々なドS要素を詰め込んでおります。

鬼畜に全振りな作品を探している方、陵辱作品に触れてみたい方、ぜひ手にとって見てください。